humi氏のこと

数か月前にあるキーワードで検索したら、アキシンブログに行き当たりました。
ただ、🥗さんと母ふみさんのことは嫌っているのか、ひどく攻撃していて、よく調べて出自を暴いています。

でも、当時の東宮家…皇太子と皇太子妃のことは、嘘でけちょんけちょんに叩いているんです。
なので、🥗のお母さんのことは恐らくほとんど真実だろうと思えるのですが、🍁と👹のことはアゲアゲしているので、リンクは貼りたくありません。

ふみさんのこと
● 【大陸夫人】と言えば聞こえは良いが、要は、【流暢な日本語を話すアジア系混血女】です。昭和天皇は、この女と最初に話した時に「この女キ〇ガ〇じゃないか」と感じたと思います。香淳皇后は「この女の娘が嫁として来るのか」と怯えに近いものを感じたと思います。
そして、家系図調査してみたら、この【女893】の実家の、佐賀の副島家の家系図が一番怪しい。当時の両陛下は、【嫌な予感がし】入内後、それが的中したのです。

● 一説としては、戦後経済的に困窮する天皇家に対し、🥗の実母、西武グループの総帥、堤康次郎から巨額の資金援助が有ったのではないか?と言う説もあります。

● S田🥗は入内しましたが、明仁皇太子の「め〇け」として入内したのです。そして、国内では皇后でも、海外の王室では依然として、「め〇け」が正式な処遇です。この人立后もしてませんよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【流暢な日本語を話すアジア系混血女】
これはなるほどですよね。
日本人ではないということです。

西武グループの総帥、堤康次郎
この方が🥗さまの実父とも言われていて、🍁さんとAZさんの比較写真みたいに、康次郎さんと🥗さま、康次郎さんの息子と🥗さまのそっくり写真が出回っていますね。

め〇け説は、確かに海外ではSyoda Michikoとなっているのを見たことがありますね。
ちなみに雅子さまは、Empress Masakoです。
海外は特に出自を重視しているようです。
日本だってそうなのですが、敗戦でそこを忽せられてしまいました。
立后していないというのも言われていますが、表向きはしていることになっていますよね。
儀式はやったけど、神様は認めていないということなのでしょうか。
祭祀をする際に効果というか、祈っても神さまには届かないということ?


あれ?今気づきましたが、母の名がふみ
愛する次男の名前が、ふみひと
母から取った?
また、T1のきょーそが文というところから取ったという説を、最近見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?