見出し画像

初めまして、りょうちんです♪

亮果です!
友人からはりょうちんと呼ばれています(*'▽')

私の趣味や日常などの気づきなどをまずはゆるっと書いていけたらと思います!
よかったら見ていってください♪

自己紹介

福島県出身の32歳です!
性格は明るく、活発であると自負しています。
オンオフはしっかりしているので、だらっとする時はとことんだらけます笑笑

食べることや音楽を聴く・歌うが好きです♪
30歳超えてから体に良いもの・環境に良いことなど少しずつ考えるようになってきました。

個人事業主として、仕事をしながら、収入が上がったことで何にお金を使おうか、より考えるようになりました。
節約するところは節約して、ここぞというときはガッツリ使う!!
最近は旅行やブランドなど良いものを身につけたいなと色々見ております^^

今後の人生をどう謳歌していこうかと考える今日この頃です笑笑
 
最近スキンケアにがっつりお金をかけて、素肌美人を目指しております!!
以前はなかなか化粧水が入らなかったところから、使うほどに浸透速度が上がってきたのが嬉しいです♪

このnoteでは、好きなことや行ってみたい・やって見たいなどの願望や日常での気づきなどざっくばらんにまずはゆるっと書いて行けたらと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?