見出し画像

【メモ】痛客になる

頭の整理のためにメモがわりに書いてます。
読みづらいです、、

本当にいいセラピストに出会ってしまったため悩んでいます。
今まで3回利用しましたが、そのうち2回はお喋りして終わり。それは彼女が予約満了で大変そうだから自分の時間は休んでもらいたいというエゴでそうしました。本当は施術してもらいたいし、もっと親密になりたい。でも仲が良くなってしまったから恥ずかしいというところもある。
LINEを教えてもらって毎日のように連絡をさせてもらっている。もともとしつこい性格なので毎日LINEしたり、雑談することは好きで送ってしまう。本当に自分はおじさんになったんだなと思う。
そんなこんなで今日、住んでいるところも近いので軽く会ってくれた。桜を一緒に30分ぐらい見た。軽いノリで誘ったら承諾してくれた。本当に嬉しい。

彼女とエロいことをしたくないわけではない。でも彼女にはパートナーがいて、私にもいる。それはお互い分かっている。今の関係を壊しなくないし、なんなら一生繋がっていたいとも思うぐらい話や価値観が合う。お店に毎週行って会いたい。でもお金を払ってお喋りするだけならお仕事以外で会って渡した方が彼女への手取りは良くなる。でもそんな関係でいいのか。所詮セラピストと客の関係なのは分かっている。お金の関係がなくなったらただのしつこいおじさんだ。

話が合うと思っているのは結局自分だけ、LINEは営業、客の1人に過ぎない人に対してどうこう思うわけがない。
彼女はHSPであるためこっちの思っていることはバレていると思う。
LINEや会った時に感情を伝えそうになることがあるが、完全に勘違いであるため言えない。
関係を崩したくない。でもどのような距離感、関係性でいるのが正解なのか分からない。
悩む、毎日悩む。
これは恋なのか、友情なのか分からない。
たぶん痛客の感情。いつかLINEや写真を晒される日も近いかもしれない。

もう近寄らないで去った方がいいのか。
遠くで応援してるだけが精神的に楽な気がする。
マジでどうしよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?