見出し画像

第39回中山牝馬ステークスG3

皆様、デーモンKです。

明日このレースは当日馬場を確認したい為
確認後、印を打ちます。
先週と同じく、無料でやりますので
スキ押しててね。
上手く当日ハマったら投げ銭待ってます✌️

それではコースから

先週までの馬場か?午前中確認します。
先週までと同じなら内有利、外差しになるか?
確認取ります。
コース見てわかるようにスタートしてすぐコーナーだ。内先行できる馬は有利もしくは内で好位に付けて、脚を貯めれる馬か?
経済コースを確認する。

この先、馬の考察は本日更新しておく。
パドックは当日このnoteに記載するので、
当日チェックしてください。

明日ルメールのお手馬問題

斤量53キロ乗れない為、アルーシャ
元々はドナアトラエンテ予定だった。
アルーシャ、ラスト。

当日更新はここに👇
#中山牝馬ステークス
パドック推奨
06131415
1314イチオシ

中山馬場状況
不良馬場内から3.4頭伸びる

買い目
なし。大雨の為

各馬考察は後ほど👇

明日大雨警報だから一気に外差しになる可能性がある。まず事前の印

#シーズンズギフト
前走、出遅れ立ち遅れ。
最後外伸びの馬場で抜群な手ごたえで内をついた。普通に走っていたら勝ち負けしていた。
中山はまず間違いなく走る。 
2走前横ノリが逃げて無駄試合、前走は不運。
好位で脚貯めて前を捕まえれば。
終い甘くなくるがここだ。
#アルーシャ
ラストラン。メイチだろう。鞍上も問題はない。
#ランブリングアレー
普通にこのメンバーなら上。
中山1800mはフラワーカップで経験済み。
#アブレイズ
前走復調をみせた。
中山1800mはフラワーカップ勝ち馬。

#シャドウディーヴァ
これもこのメンバーなら上。
1800M走る。中山も勝ち鞍あり。

#デンコウアンジュ
大雨で、展開ハマれば。
#フェアリーポルカ
去年の勝ち馬。不良馬場で。中山1800巧者だが、一枚落ちる。適正でどこまで。
#ドナアトラエンテ
超良血馬で底無し。だが魅力がない。
#ロザムール
斤量いかして、逃げが残れるなら。
#インターミッション
展開ハマれば。
#サトノザムデル
2走前の競馬ができてどこまで。
距離は1800がベスト。当日みて評価上げる予定。
#リアアメリア
1発狙おうかと思ったが雨なら割引たい。
#ホウオウピースフル
展開ハマれば、一枚落ちる
#ロフティフレーズ
展開ハマれば、一枚落ちる。

まず明日大雨予測です。今開催の中山は内バイアスが効いていて、スローだろうがハイ、ミドルだろうが、内有利であった。多分印は明日変わります。馬場とレースをみないとイメージがわかない。
展開なんだが、スタートしてすぐコーナーでポジジョン争い激しくなりそう。最初スタートも坂が続くわけでもないからハイペースになる可能性もある。明日確認して印も最終判断したいと思う。とにかく焦せる必要もない。
読めなければ見するだけだ。
思ってる以上にすんなり決まらんが読み取ります。パドックもしっかりみて。

参考になればお布施お待ちしてます。