見出し画像

京浜盃パドック推奨

皆様、デーモンKです。

本日フォロワーさん
2000人突破致しました。
御礼申し上げます。
最近フォローしてくれた人はnoteを色々みてみてね!

まず、0207はご存知ように抜けてる。
そして、この馬についてく馬が残すか?
追い込みの勝ちにいく競馬をしないメンバーが
3着どりするか?2択の見立てだ。

絞って、狙い資金を寄せ。3着目を広めか。
2連は買えないよな。
02を負かすなら07
07を負かすなら02

このイメージだ。
オッズもそのように言っている。
差し決まる馬場でもある。3着目を注意して
予想するが吉。

#京浜盃2021
パドック推奨はこちら💁‍♂️に更新します。
0205

#競馬予想
#大井競馬予想
#大井競馬
#京浜盃

是非、noteもフォローしていってね!
スキ❤️はマストでお願い致します🤲

参考になればお布施お待ちしてます。