見出し画像

御礼

競馬クラスターオフ会
お疲れ様でした。

そして、もうそろそろ結成4年になりますが、応援してくれる皆様有難う。

下期も競馬クラスター応援下さい。

私は、私自身が元々
ギャンブル狂いで死にかけた経験や
色々な経験を、積んできました。
プライベートも。

また、なぜ予想をやらず
頭の中を共有してるからと
お伝えすると、勝ち負けしてる人の気持ちが人一倍理解してわかっております。
競馬に限らずやり方は十人十色でよいと思ってます。

大枠の事や気持ちはnoteに記載しております。

口はあまりよくありませんが
本気で競馬を楽しむ為であります。
少しでも多くの方が競馬って
面白い、ドラマがある。楽しいと
思うきっかけになればと思ってます。

しかし、どこまで行っても
結果ありきの世界で
タイムイズマネーです。

勝ちたいのか?楽したいのか?
どちらでも構いませんが

私は私はなりの伝え方で
これからもぶれずに発信者として
責務を果たします。

どうせなら楽しみながら
勝たせい。

競馬に限らず、点でなく線で
中長期的に見てください
我々競馬クラスターメンバーは
強者の揃いの強者です。

競馬は365日ある。我々が死んでも
だから焦らず、楽しもう。
いつも有難う。

デーモンK


まだまだお伝えした事ありますが
是非みてください👇

https://note.com/happy_keiba/n/nc87008c69e22

参考になればお布施お待ちしてます。