見出し画像

第1回デーモンKファン感謝祭

皆様、こんにちわ!デーモンKです。

以前Twitterでお話しした企画を発動します❣️

サムネも昭和感MAXでいいね〜www

まず、初めに、皆様一年間応援有難う^_^

是非、国民的行事
#有馬記念
盛り上げたい🤣🤣🤣
フォロワーの皆様と思いっきり楽しみたい😂

これからも
#競馬クラスター
並びにメンバーの応援お願いします!
フォローも❤️

来年は更なるパワーアップして皆様の競馬予想にお役立て頂けるようにしていきます^_^

そんな事より、皆様から応援頂いたお気持ちをお返しします〜🤣🤣🤣

note考察で有料買い目で応援して貰った
金額を全て、正確には端数を切って
馬券を買い、10名の方にプレゼント🎁します^_^


そして、金額は100,000円になります。
また、節目で発動しようと思いますが、
応援してくれた方がいたおかげで私も楽しく
一年競馬を楽しめました!

アマギフ?いらねーよ。
俺は自分がもらって嬉しい物を還元したい。
そして、競馬を皆んなで楽しみたい。

当たるか?わからんけどな!
てめぇの力で、勝ち取ろうぜ❤️

参加条件はまず、フォロー。
Twitter、noteフォロワー様

そして、

#阪神ジュベナイル
例→3連単→01-02-03
#デーモンK感謝祭
#競馬クラスター
気合いの一言!

☝️コピペして賭け式予想1点書いて
土曜日に私があげる阪神ジュベナイル考察noteをみて、そのツイートに上記を貼って
引用リツイート。

発走10分前まで、〆切をルールとします。

対象者は八百長ないように、
ここは力勝負にしたいと思います❣️😆
まず、
阪神ジュベナイル
ここの予想1点勝負❣️
もし10名になればそれで決定。
配当金額が多い人が優先。
例、
単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、
3連複、3連単
いずれも1点だけ、賭け式はどれでもいいです!

最初で10名以下になった場合は
それで決定

例えば、最初で2名しか残らなかったら
10万÷2で、5万、5万でプレゼント🎁
イメージ。

もし、10名以上残るなら
最後はジャンケンに✊✌️✋します^_^


誰か集計手伝ってくれる人
いたら手伝ってほしい。いい事あるかも😂
DM下さい。とりあえず反響みて1人で対応します。

一つお願いがあります。
ルール通りしっかり投稿して下さい。
面倒になるなら次回はやりません。
節目節目でやりたいので!
フォロワー何名記念とか...etc
その辺だけご理解お願いします!

※馬券当たるかわからんが😂
当選者と最後まで予想を
私と相談式にしようと思います^_^
馬券は郵送するので住所教えても大丈夫な人。
要相談で!臨機応変に!

こんな感じですが盛り上がって行きましょう!

我々と楽しい競馬やろうじゃないか!
思う存分楽しもうぜよ🏇
競馬好き集まれ🏇

最後に

競馬予想とは
1.馬を選ぶ
2.買い目を選ぶ
3.資金配分をする。
4.当てる。
ここまでで予想だ。
そして、3で皆負ける。欲に負け。

いずれかに困ってるなら我々が力になります。

勝つ為には
ルール。
なぜなら青天井だから。

◉◎○の時を待つ!皆様にhappyあれ!
2020年冬の陣。
デーモンK



参考になればお布施お待ちしてます。