見出し画像

中京10.12レース大混戦レース

皆様、デモーンKです。

土日のどこかの2レース予想を
おいていく予定です。乞うご期待^_^
詳しい事は話せませんがまず行けそうなら
抑えておいてです。
見て、損なしかなーと。土日いずれかです。
これとは別に重賞考察は2レース別にnote出しますので、お楽しみに。

02/06更新
本日2レースここに予想をおきます。
二連を推奨します。

無料で出そうと思いましたが数点なので
当たった場合の妙味含めて。

有料とします。すいません。

あくまでも、買目入れといてとくらいで参考にして下さいね。自信度は25%

ルール通りで参考にする事と、
この先も競馬はありますのであくまで参考で!気になる方は見て吉!

1レース目はエルフィン。◎から相手3頭。
で、狙いたい!

2レース目は中京12Rどこまで行ってもこの二頭レースから狙いたい。

勿論、ハズレもあるからね。

では、RPTは大荒れ示唆。

ここから先は

117字

¥ 777

参考になればドシドシお待ちしてます✌️