見出し画像

第65回阪急杯G3

皆様、こんばんは!デーモンKです。

さぁ、お馴染み馬🐎そして、楽しみなあれ^_^
では、コースから!

画像1

今日見る限り、内も大丈夫!内ラチ沿いから4.5頭も差し伸びる。大外一気でない。内で脚ためて、好位差し!この辺をイメージして予想してみて下さい。

#インディチャンプ
マイル王、前走阪神カップ余裕で勝つと思ったらそうでもなかった。また、1400M...本調子でなかったのか?まずマイルが合う事は間違いない。阪神も合う。このメンバーならまず馬券内でしょう。ここ勝つようなら高松宮記念に出したいみたい。説明はいらないね^_^
#ダノンファンタジー
この世代の牝馬は超一級、グランをはじめ今の競馬界では時に。この馬、終わったと思ったがなんと復活してきた。そして陣営も1600M以上にこだわってきたがいよいよ適正距離にして、前走完封。気が難しい馬とのことだが、そんなのは関係ない。枠順◎阪神◎距離◎J◎
調教◎、三強でない。このレースは1強だ。
負けるときは気が難しいが出た時、私は前走みたけど、◎打つしかない。
#レシステンシア
この馬もお馴染みの馬ですね^_^前走大幅に馬体重伸ばしてきたが、結果力負け。さらに距離短縮、前走は骨折明け。今回は順調に乗り込まれ、超抜調教。ハイペースで逃げ打つ打たない別として、注文がつく馬。阪神も合う1400Mもプラスに出るでしょう。ただ人気先行型です。今回勝ってもまた人気、そこをどう取るか?これがきたらガチガチだよ。最終結論で話す。
#ベストアクター
強い馬だよね。去年の覇者。一年休み明け
それだけだ。まともなら
#クリノガウディー
パッとしないが、そろそろ感はある。

#トライン
距離短縮でどうか?
#ジャンダルム
距離短縮して、適正か。
#カツジ
展開向けば。

ここから先さらに考察深めていきます。
中山記念は不確定ようそしかない為見します。

※このレースG3ですが、、、

では、参考にした人は進んで下さい。

ここから先は

650字 / 4画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

参考になればお布施お待ちしてます。