見出し画像

第58回ディープ記念G2

皆様、デーモンKです。

本日も2重賞、パドックもささり。
予想も刺さりましたね^_^
皆様、いっぱい的中報告🎯やサポート有難う

今週はまた、同じスタイルでいきます!

まず、コースから

画像1

今日の芝見る限り。先週と同じ。
そして、好位前目。明日も変わらないだろう。
極端に内有利だ!

明日もパドック推奨はこの先に書きます。
#ディープ記念

02040710

イチオシ10

買目は02軸だが10頭をここは狙ってみたい

頭固定10-020407

ダノンは強いのは十分承知だ!

二連は02-040710でしっかりで

そして買い目も無料で出すかも。
馬の考察は後ほど更新して👇おきます。

またレース後、
結果よければサポート待ってます^_^

お楽しみに。
今週はこのスタイルでいくね^_^
宜しく!

まず、明日の印

画像2

#ダノンザキッド
3戦3勝適正も◎
軸1番手はこの馬、説明はいらないだろう。
これを負かすのはどれかと迫れるのはどれか。
以上。
#タイムトゥヘヴン
前走狙った馬🐎、この馬の前走考察をみて。
馬具を変えて、一変。今の馬場なら。
負けた相手が前走強かったがこの馬は的になった。人気落とすら面白いよ。
みんなこの馬で馬券取ったね。
#シェネルマイスター
不気味な一頭。まとめて負かすならコイツ。
前走のレーススケール。
ルメールが結果次第でお手馬全部捨ててこの馬にのるとのこと
#タイトルホルダー
ホープフル負けて強しととるか。相手が強すぎたととるか。今の馬場なら勝ちまでいかなくとも前目で前走くらい走れば馬券内あるよ。

#ワンデイモア
タイム優秀だったよね。どうかな?。

基本的にここまでだよな。
あとはきても紐だよ。流石にが私の考え。

展開は、コースみてわかるように
スタートしてから坂でゆったり流れると思う。
スローだうろうね。
先にいく馬をダノンが好位させるかだな。
差せない場合は着順妙味があるレースに。
オッズつかないよな。絞んないと。
2連厚目絞れるなら買うレースで
3連はおまけでいいと思うよ。

あとはパドックみてだよな。
みんなわかってると思うけど。

明日また、更新します。
金額777円にして公開するがnote投稿の点稼ぎなんで絶対買わないように。

この先みてもなにもないのでw買目とパドックは明日☝↑に書きます!

ここから先は

0字

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

参考になればお布施お待ちしてます。