見出し画像

第65回有馬記念G1

皆様、こんばんは♪デーモンKです!

#デーモンK感謝祭
プレゼント馬券は下記に買い目添付しました^_^
明日当選者には馬券DMします。
買い目見たい方は連絡下さい。


本日はインディチャンプ、
妙味馬マルターズディオサ❣️ワイド一点圧張り指定で、仕留めれてほっとしてます^_^

参考に出来た方おめでとう御座いました!
額がみんなでかくてびっくりしましたが
払い戻し報告1,000,000円超え👊
やりましたね✌️✌️✌️
馬券の買い方のまとめ見た人も勝ち😭
いつも応援してくれる人達が大勢勝ってよかったです!
一部添付させて頂きます^_^
先日70万払い戻しした人はまた圧張りで😂

かなり、みんな、万張りで、、、
年末競馬って事でオッズもうまうまでした^_^

ルール以上は買ってはいけませんよ!
それだけ、心配です。

最後はハート勝負♥️
おめでとうございます㊗️

さぁ、中央競馬ラスト🏇
#有馬記念
行きます!

コース!

暮れの総決算であるグランプリ・有馬記念が行われる舞台。外回りの3コーナーからスタートし、最初の4コーナーまでの距離は192m。スタンド前の直線を2度通過する。

よって内枠有利。


#クロノジェネシス
これに◉もしくは◎を打つ予定だったが
冷静に考えた時、宝塚みたいなレースにはならないなと。ただ、馬券内は来そうだから
○に評価を落としました。
天皇賞秋、3着。あの距離が合うんじゃないかと。あとは極端に重馬場巧者。
騎手も不安が残る。若手の騎手が捌けるか。

ポイントは宝塚記念みたいなレースにならないと見てる。大阪杯みたいなレースになる可能性もある。ただ、覚醒しているんでしょう。
だから買います。少しでも捌けないようなら取りこぼしある。奇数枠も気になる。
ただ、強い。

#フィエールマン
去年は凱旋門賞明け、勝ちに行った分負けた。
レース見ればわかるが、リズの次に強い競馬をしたのはこの馬。古馬牡馬では現役では1番強いと思う。調教も躍動感ある。騎手もルメール。脚の腫れは酷ければださないでしょう。
馬体もいう事ない。クロノ、フィエールは馬の強さだけで言ったら切れない。
ルメールがどんな競馬をするか。
見ものだが、好位で勝ちにいけば去年みたいになる可能性もあるものの、後ろで貯めたら確実伸びてきて、どこまでか。展開ハマれば突き抜けまで。


#カレンブーケドール
今回はこちらに◎を打ちました。
ジャパンC、適性抜群で鼻先4着。
ミスター2着。
今回いい枠入ったなと。馬の隊列と展開的に
好位で1番いいポジション取れそう。
中々勝ち切れない馬だが、やってきた相手が強すぎる。そして決めては騎手。
津村首にして、グランプリマン!
ナルシスト池添J、これは心強い。
池添は去年フィエールマンでアーモンドアイに勝ちに行った結果4着、今回この人気で1番気軽に乗れて◎。距離も中山も◎
たりると思う。

#ラッキーライラック
牝馬では一つ抜けてます。
アーモンドアイ世代の副将!
枠も内よりでよし。ラストランで早め抜け出しで勝ちにいく競馬をするでしょう。馬場と距離、中山馬場、、、あると思いますが福永に手が合うか。それだけ。

#ラウズオンリーユー
2枠4番最高枠、調教いいみたい!
騎手もデムーロ!脚を溜めてどこまでか。
人馬妙味あり。

#キセキ
爆弾💣馬❣️まさにルーラシップ!
個人的には捲り競馬したほうが面白いと思うが、こればっかりはわからない。
スタートでたら単騎逃げするでしょう。
前走みたいにハイペースでなくミドルで逃げた時、怖い。

#ブラストワンピース
中山2.0.0.0
AJCCと有馬。現実的には厳しいが
有馬記念は復活する馬や適性で大穴開ける馬が多い。まさにこの馬だ。マツリダの再来あっていい。横山息子に乗り替わりはプラス、追える騎手で最後まで諦めないだろう。
ここしか、買えません。フィエールマンも倒してる、穴党は皆買う。必ず抑えて欲しいよ。
1枠2番、、、楽しみある。

#バビット
逃げの内枠内田。逃げ残れれば。
私はこの手がきたら諦める。
超の付くほど強い馬から逃げるか。
なら私はキセキを買う。

#ペルシアンナイト
調教がとにかくいい。
4枠8番最高じゃない
距離?足りないのわかってますよ。
なんか、うちで溜めて、馬にくっついて来そうなイメージがする。大穴

#モズベッロ
本当は買いたかったが骨が見えるほどの怪我、調教が全くだよね。来年宝塚で。
きたら諦める。

#ワールドプレミア
私はこの菊花賞に疑問を持ってる。
ヴェロックスもサトノルークスもお話にならない。そして、去年のレースは武豊は勝つレースでなく、漁夫の利レースを選択してハマった。
それも含めて武豊は凄いよな。
ジャパンCよりこちらのが合いそうだから
あるならここなんでしょう。
買うなら、頭までみて買わないと損するよ^_^
切りづらい馬だが、疑問。この馬が来た時のレースイメージがわかない。

#サラキア
追い込み一手でしょう。
ハマれば。

#オーソリティ
血統お化け。オルフェ✖️シンボリ
走らない訳がない。
私はこれを外して外すんだろう。
間違いなくあうのは東京。
前走はG3を勝ち負けできるかのメンバー
ただ、この馬だけ秋入ってコントレイルと勝負づけついてない。が、今かというと来年でいいかなーと。きたら諦める。

以上かな。
正直ベースいいですか?
09.10.13、◎です🤣

多分クロノが1番心配ないでしょう。
どうせ、みんな切らないよね。
世の中的にも納得できるというか。
フィエールマン、強いんですよ。
頭かパーか、どんなレースをするか。
漁夫の利なら馬券内はある。
カレン、1番いい位置でプレッシャーなく乗れる。池添が色気みせなければ、
この三頭、私は全てかみして切れない。
じゃあ、これだけ買えよって話だが。。。
流石にね🤣

クロノが1着なら捲りだよね。
フィエールはどうのるか。
カレンクロノはあたりさわりなく乗れて
長くいい脚を使える。
悩ましい。



#デーモンK感謝祭
09-05、馬連ワイド5000円

最終結論、
主観なし。調べ上げた結果これでいきます。
フィエールマン、馬場も重いし飛ぶかも。
くるならガチガチか。

末広で88,800円betします。
02はあの買い方で狙うもあり。
当てに行きます。





参考になればお布施お待ちしてます。