見出し画像

見た時がタイミング♡三択メッセージ♡


紫色、クリスタル、水色どのカードがビビビときましたか???

直感で、パッとお選び下さい♡

💜紫色のカードを選んだあなたへ💜

これからはあなたが主役です✨

不安やできないことを気にするのではなくて、今まで頑張ってきたことを思い出しながら、進んでいってください。

今までの経験はすべて宝です♡

あなたなら、できるから大丈夫!とカードが伝えてきてくれています💞

💎クリスタルを選んだあなたへ💎

ありえない奇跡が起こります!

これまでの努力が報われて人生バラ色です🌹

どんな事が起こるのかはお楽しみに✨

それは想像を超えるてくるので、受け取る準備だけしておいて下さい😆

💙水色を選んだあなたへ💙

軽やかに進んでいこう✨

難しく考えるのではなく、爽やかな風に乗るかのように、心地のよさを大切にして下さい😊

結果は焦らず、ゆったりゆるやかに、さわやかにいきましょう♪

あなたの軽やかさが、周りの人にもいい影響を与えることになるでしょう💞

🍀メッセージが何かお役に立てたら嬉しいです🍀


育ち盛りの子供を3人育てているのでサポートとても有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります🎵応援ありがとうございます♥️