見出し画像

9月の応援メッセージ♡

9月のあなたにエールを送ります♥


端がきれててすみません💦

ビビビときたのはどのカードですか?

💙水色を選んだあなたへ💙

さぁ、再出発する時がきていますよー。

悲しい時は、思いっきり泣いて、しんどい時はゆっくり休息して、楽しい事をして、心を充電したら、出発しましょう!

再挑戦や恋愛の始まりの時でもあります。

転んでも、起き上がって砂を払って、さっと歩き出すようなそんな感じです。

大切な人との関係は大切に、、♥ともに響きあいましょう♥

ちょっと違和感を感じる事があれば、早めに修復してください。

♡クリスタルを選んだあなたへ♡

力とはなにか?強さとはなにか?

柔らかい力。強い力。しなやかな力、、、

押すだけでなく、引くことも力です。

冴えた頭脳、役に立つ情報、創造性、、、すべてをつかって、あなたのなかの本当の強さを観じてみてください。

インスピレーションを信じて、隠してる力を発揮する時です。

小さな枠にとらわれずに!!!

力ずくではなく、頭を使いましょう!

運動不足の人は体を動かしましょう♫

💗ピンクを選んだあなたへ💗

水色のカードと迷われた方いますか?🤭

固定観念や恐れの塊だった場所から、飛び出す時がきました!

赤ちゃんのように、純真な気持ちでまた産まれかわる時にきています。

最初は飛び出すのが怖いと思いますが大丈夫です!

大きな愛であなたを優しく受けとめてくれます。

信頼と勇気を持って飛びたちましょう。

あなたの本質を目覚めさせましょう!

自分にエネルギーを向けてください!

新しい勉強もGOODです!  

動けば動くほど、飛躍していきます!


素敵な9月になりますように☆彡

育ち盛りの子供を3人育てているのでサポートとても有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります🎵応援ありがとうございます♥️