見出し画像

弱さと無敵の強さ .and

93枚目〜100枚目

※こちらはリバイス編4となっております、他編もぜひご覧ください


ヒロミ.大二

大二がライブになり、ヒロミさんもやる気満々で変身、それこそ大二を置いてっちゃう程でしたね!


コンドル・ゲノミクス

そんな中悩んでたのはさくら
自分も戦いたい..けど周りは反対、アギレラにも負けてしまう
そんな時どこからか届いたドライバーで変身しようとするけど、

変身失敗

しかも一輝兄を傷つけてしまう。
このシーンすごかった、どこがってやはり、力不足なのもあったとしても、やっと戦えると、力になれると、(見返せると?)思ってたところに変身失敗、しかも庇われたことで大二怒られることになるし、自分の思ってたのとは逆効果になってしまったこのシーン..
でも一輝兄が話してくれて、自分の弱さを見つめて

ジャンヌ

変身、無敵のジャンヌ!ここからアギレラにも負けないようになってく、というかほぼほぼかつようになりましたよね。いろんな武器使っての戦闘カッよかったし、少し先の話になりますがハシビロコウでアギレラを分離、助けることを成し遂げるまでの成長は感動シーン。もう少し言うならハシビロコウバイスタンプは狩崎親子の協力がほんの少し叶ったシーンでもありましたね!

ラブコフを守るヒロミ
潜るドンドンヨーイドンドボン!
メガロドン
通りすがりのハンター
リミックス

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。