見出し画像

創作料理 「一倉」🐟🐟🐟


今回ご紹介させていただくのは
創作料理「一倉」さんをご紹介します😊

最近私は、お肉料理よりもお魚料理の方が好きで
友達に紹介してもらってからかなりの頻度で
「一倉」さんに行ってます🤤✨

私が好きなお料理を
いくつか紹介させていただきます!!

まず一つ目
カンパチのカルパッチョです◎
本当に身がプリプリで何枚でも食べれちゃいます
他にも5種類くらいの中からカルパッチョが
選べるので気になったカルパッチョを
是非食べてみてください☺️

カンパチのカルパッチョ


次は私が大好きなお雑炊を
紹介させていただきます!!
いろいろな魚の出汁がすごく効いてて
結構なボリュームなんですけど
ペロッと食べれちゃいます!!

デザートもすごく美味しくて
いっぱい食べた後でもペロッと
食べれちゃいます🍰🍰

外観も内装もオシャレですので
友達とか大切な人と是非行ってみてください😊

創作料理「一倉」 
四国中央市妻鳥町1096-5 
0896-58-3297

営業時間: 
AM11:30~PM3:00 
(オーダーストップ PM2:30) 
PM5:30~PM10:30 
(オーダーストップ PM10:00) 
定休日:月曜日 
駐車場:20台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?