見出し画像

🌸四国中央市の桜🌸

3月も今日で終わりですね(´・-・`)
最近桜が見頃になってきたので四国中央市の
桜を紹介しようと思います!!

まずは宇摩自動車教習所の近くにある
川之江城です🏯
私は夜桜しか見に行ったことがないのですが
夜でも桜が映えるようにライトアップされてて
夜でも綺麗に桜が見れます◎
今度は昼間にお城をバックに桜を
撮ってみたいです🫣


2つ目は川之江高校近くの金生川の桜です🌸
土手沿いに桜が連なってるのはすごく綺麗で
昼間でも夜でもどちらでも綺麗です😎


最後の写真は友達が撮ってくれた写真です!
四国中央市と言えば紙の町です!
紙の町ならではの煙突と
桜を撮ってみるのも素敵ですよ😚
このようなや綺麗に撮れる
スポットがあるのでぜひ探してみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?