バンテリンドーム(名古屋)


こんにちはららです!


Hey!Say!JUMPのドームツアーが12/23~始まりますね!まだ1ヶ月ちょっとありますので、各会場の様子を独断と偏見で話していきます!


まずは

バンテリンドーム(名古屋)
昔はナゴヤドームでしたね…ナゴドの方が親しみあって伝わる笑
最寄り駅からは地下通路みたいなところを通り、地上に出てからも屋根のあるところを歩いて行けるので雨にもほぼ濡れず、迷うこともないと思います!
ただ地上に出るのにエレベーター、エスカレーターあるので時間に余裕があれば使った方が良いかと思いますが、人が多いのでスムーズに移動出来るのは階段です!これがなかなかキツかった記憶🥺


帰りのナゴヤドーム前矢田駅は混雑により、入場規制ありました…


近くにイオンがありますが、混んでる印象しかないので行きませんでした!(ギリギリ到着多かったので寄る暇もなかったのですが💦)


会場内は東京ドームに行ったことがあれば狭いや広いの感覚の差はないと思います!
記憶では入場ゲートで1塁側3塁側正面はだいたい分かってたと思いますが、アリーナかスタンドかまたまた天井かは分からなかったですね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?