見出し画像

ご協力をお願いします!!

みなさんこんにちは。

会計事務所で働いています、おどりーまんです。

ここだけの話なんですが、実はひげ脱毛をしに湘南美容外科に通っています。

可愛いひげたちは今日も元気です。

それでは始めます!

社長様!お話聞かせて下さい!!

業務命令で飛び込み訪問をさせられて…させて頂いているのですが、

とある会社さんに知り合いの若い社長様を紹介してもらいまして。

それでその若い社長様とお話をする機会が出来たのですが、

やっぱり経営者って凄い。

考え方、行動力(特にこっちですね)が優れていてお話を聞いているだけで非常に勉強になります。

特に、僕自信の状況に立った場合あなたならどうするか?という質問は勉強になりまして、本当に共有したいレベルです。

ただ、ネックがありまして、それは僕がただの人であることです。

青年起業家でもライターでもなくいち新人サラリーマンです。

いや、クオカードくらいなら渡せますが生活に余裕もない貧乏人です。

だから社長サイドになんのメリットもないんですよ。

つまり「現金は持ってないけどA定食下さい!」みたいな。食い逃げというか強盗なんですよね。

それでも金爆さんの歌にもあるように「声をかけなきゃ恋は始まらない GACKTさんも言ってたなあ~」ってやつです。

だからnoteを使って声に出しました。

社長様に限らず…!

noterの方とは積極的にコミュニケーションを取りたいです。

1人でやる努力には限界があります。

僕のわずかばかりの知識や経験も共有させて頂きたいです。


コメント大歓迎ですし、逆にコメントが欲しい方も教えてください。コメントしに行きますから。

もし徐々に僕のことが面白いと思って頂けたら…それ以上に嬉しいことは5、6個しかありません。

ここまで読んで頂きありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?