見出し画像

環境認識 2024/5/17

おはようございます。
環境認識しましたのでよろしくお願いします。

CHF/SGD(スイスフラン/シンガポールドル)をエントリーしてしまいそうでしたが、やめました。レンジエントリーできそうな2通貨ペアを見つけたので、指値しかけて待機です。

Teppeki
何とか含み損を耐えています。一気に急落して、プラスで終えたいものです。

FXGTを使っているのですが、資金移動条件として2lot以上の取引が無いといけないらしくて、昨日久しぶりに、スキャルピングしてみました。結果惨敗でした。慣れないことはしないほうがいいと反省しました。

今週もノートレードなので、EA結果報告は無いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?