見出し画像

環境認識 2024/5/3

おはようございます。
環境認識しましたのでよろしくお願いします。

ナンピンマスター
EURCHFは何とか急落して利確しました。調子に乗ると刈られるので、本日はエントリー無しです。

Teppeki
さらに上昇した為、含み損が膨らんできました。証拠金維持率が1000%切ったら、追加資金の投入(Victoryシリーズから資金移動) + 買いFalse(買いポジは全て精算)戦略に切り替えていこうかなと思います。絶対に耐えて欲しい所です。問題であるスワップポイント(悪税)を打ち消すかの如く、大きな利益を期待しています。

まとめ
今週は散歩と考え事ばかりで、勉強無しのGW中盤を過ごしました。来月FP3級を受けられるよう準備していこうかなと思います。英語の勉強はフレーズを覚えて使える練習だけにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?