見出し画像

EA結果

おはようございます。
EA結果が出たので発表していきたいと思います。
ただVPSメモリ容量上、EAを減らしたり増やしたりしました。

①AI Rig third +13144
②1万円運用型 +827
③安定型 +1284
④Hawk +9320
⑤Pegasus +5141 (資金移動後、3日間のみの収益)
⑥Hydra +1890
⑦Scorpion +4432

全部プラスで終えましたが、エントリーしたままのEAもあります。
月末なのでロットを下げて運用しつつ、11/1は稼働停止(FOMCの為)、11/2以降から運用再開を予定しています。

Hawkは-9000まで含み損を抱えていましたので、破綻かなと諦めていましたが、相場急落によりプラ転してラッキーでした。利上げ抑制の金利政策を匂わせているUSDJPY相場はかなり難しいと予想されるため、Hawkは資金移動し、一時中断することにします(勝ち逃げです・・)。

ほとんどのEAが安定運用型になりましたね。
その中でもPegasusがかなり稼いでくれるため期待しています。

爆益型EAとして知られるUnicornのEA申請もしており、後は入金するのみで運用できる状態が整いました。Unicornは爆益型であり、多少リスクを負いつつ稼いでくれることに期待を持っております(安定ロットの1.5~2倍を予定)。

ちなみにGold系のEAは全て廃止にしました。
華麗を超高ロットで運用したかったのですが、最近のGold相場は危険だと感じたので、たとえ破綻リスクを抑えたEAだとしても、破綻したら終わりなので、辞めました。安全通貨やマイナー通貨を中心としたEAを中心に安心したトレードをしていきたいと思います。

目指せEAのみで月収30万以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?