見出し画像

環境認識 2024/5/22

おはようございます。
環境認識しましたのでよろしくお願い致します。

エントリーは無いですが、ややチャンスじゃないの?みたいな通貨ペアは、要監視にしておきました。とくにNZD/CADがダブルトップか3尊天井をつけてきたら、売りエントリーを仕掛けようかなと思います。

ナンピンマスター
エントリー無し

まとめ
昨日はAUDCADチャートをじっくり眺めていました。昨日だけでVの値動きを作って忙しいシナリオでした。4H足では綺麗に3尊天井を形成し、上昇を拒否するかの値動きを形成。ようやく上昇が止まったようです。ネックを抜けた後のちょい戻しで売れそうな感じがしますが、どうなるか分からないので静観します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?