見出し画像

環境認識 2024/3/21

おはようございます。
今日の環境認識になります。

日足環境認識

4H足環境認識

ナンピンマスター
EURUSDを昨日トレードしっぱなしで放置してしまった結果、保有残高の半分以上の含み損を抱えています(悲)。FOMCの政策金利会合を忘れていて、ああやってしまったと思いました。あれだけファンダメンタルズ分析はやっているのにダメダメですね。未だに上昇し続けているので、どこかで損切りを入れる覚悟で見守っています。正直、何らかの誤作動か大口の約定が入り急落してほしいと思っています。まあ負けたら負けたで次を考えます。

裁量トレードについて
自分のトレードを見つめなおしていました。とにかくエントリー後の逆行が大嫌いな性格なので、トレードに向いていないのかなと思ってしまいます。
練習は継続中ですが、何をやっているのかうまくなっているのかよく分からない状態です。どこ勝てるトレードのサロンに入るべきなのかな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?