見出し画像

環境認識 2024/4/12

おはようございます。
環境認識しましたのでよろしくお願いします

分かりやすい相場が来ているのは分かりますが、
中々エントリーに至らないことが多いです。

ナンピンマスター
相場が少し難しいくなっています。ノーエントリーかなと思います。

裁量トレードについて
ORZさんの道場にて基礎から修行中です。きのう15分足エントリーを練習していましたが、かなり負けたので「素質が無いのかな」と感じました。日足エントリーならば勝ち越せるのは、相場が比較的わかりやすいからかもしれないですね。いろいろ勉強して、検証してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?