見出し画像

環境認識 2024/2/29

連続投稿頑張って続けてます
環境認識しましたので、本日もよろしくお願いします

日足-SMAスイングエントリー手法

4H足-SMAスイングエントリー手法

ナンピンマスターについて
ナンピンマスターはEURUSDをトレード中です。3ポジ保有中で、売っていおります。シンプルにボリバン2σ上抜け、売りエントリーです。ロットを抑えめにじっくりやっていこうかなと思います。

まとめ
昨日の指値置いた2つのエントリーが敗北してしまいました。
想定外の値動きになっておりました。日足に順行したトレードを心がけているため、このようなイレギュラーで刈られることは仕方がないと思っています。ただひたすら同じトレードができるように続けていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?