見出し画像

不労所得構築を考える 2024/3/30

おはようございます。本日は快晴。
寝起きから良いスタートを切っているので、今日は絶好調な予感です。

今週のEA(エキスパートアドバイザー)の収益結果が出ましたので報告いたします。

Teppeki④の収益結果(リアルトレード)


Teppekiシリーズ
Teppeki① +¥2764
Teppeki② +¥2053
Teppeki③ +¥1910
Teppeki④ +¥1848
今週も堅いエントリーが出来ていました。含み損を抱えがちですがそこまで大きな額ではないので安心できます。裁量トレードが得意ではない私でもコツコツ稼げるのでお勧めです。

Victoryシリーズ
Victory return ¥0
Victory High return ¥0
ノーエントリーです。今後のトレードに期待しています。

ナンピンマスター ¥451
入れそうなところを狙いうち。微益ですが、全勝したので良かったです。

EAについて
・Teppeki②のロットを上げる
・Victory Road, Victory Gridの立ち上げ準備
・Big Bossの口座開設
新たなVPS契約に伴い、Victoryシリーズの運用を検討しています。運用主のデータの開示(バックテスト、フォワードテスト)がしっかりしているので安心して見ていられます。

手法の検証について
改めて思ったのは、人生変えるために何かに没頭できること!!
特にトレードに関しては、何か一つの手法を極めるまでとことんやり続けることかなと思います。私はその領域に入れていないので、片足だけでも突っ込めるように精進していきたいです。

勉強について
とにかく続けるしかないです。効率よくやるなら、思い出し勉強法かなと思います。暗記は夜、朝は夜の復習など。時間があれば色々な構文や英会話集を読んだりしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?