見出し画像

環境認識 2024/2/15

おはようございます。
環境認識しましたので、宜しくお願いいたします。

反社手法(日足-SMAエントリー手法)

4H足-SMAスイングエントリー手法

本日すぐにエントリーできるところはありませんが、エントリーできそうなところは2つありました。もちろん「様子見」です。とにかく待つことが大事なので、余計なことはしません。あとはひたすら好きなことをやるか、エントリーの練習・検証するくらいです。

それでもお金を稼ぎたい人はEAがおすすめです。
システムが勝手にトレードしてくれますからね。
ただ巷に出ている安易なEA(特にGoldとか)は100%詐欺なので気をつけてください。
私はフォワードテスト・モデリング品質が高水準な「Teppeki」と[「Victory return」を愛用しています。長期的な運用なので、今すぐに稼げるわけではありませんが、破綻無しで毎日コツコツ稼げるEAがいいという結論に至りました。

今日は何しようかな・・・
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?