見出し画像

環境認識 2024/5/28

午前中、病院に行っていましたので、午後に環境認識しました。
よろしくお願い致します。

エントリーポイントは無いです。
昨日AUD/CADを売りで一発入れましたが、微益撤退で終わりました。
3山形成したにもかかわらずまだ買いが入ってきた様子であり、シナリオを想定するのはいいのですが、その後の行動をどうするかにかかっていると思います。相場を見てもう下がってこないかな・上がってこないかなという感覚を養うことも重要なのではないかと思います。

ナンピンマスター
エントリーポイント無し

EA
少額EAを2つ回して検証しています。
①ファルコンEA (Gold, 超短期スキャルピング型)
②Wave-EA (GBP/JPY, 短期スキャルピング型)
GoldやGBP/JPY相場環境下で稼げるEAが本当に存在するのか疑問に感じていたので、マイクロ口座で試しています。
今のところ、両EA微益ですが稼いでいます。超安全運用なので、破綻は無いと思います・・・ (たぶん)。

EAポートフォリオ
Teppeki利確後のポートフォリオですが、
証券会社のことも考慮しつつ組みなおそうかと考えています。

FXGT
①Teppeki (AUDCAD, ナンピン型, 0.03ロット)
②Teppeki (AUDCAD, ナンピン型, 0.02ロット)

Big Boss
③Kenrou (EURCHF, ナンピン型, 0.01ロット)
④Kenrou (EURCHF, ナンピン型, 0.01ロット)
⑤Money Planter (AUDNZD, 0.01ロット)
⑥Victory Road (USDJPY, 0.1ロット)

XM
⑦Falcon EA (Gold, マイクロ口座 0.06ロット)
⑧Wave-EA (GBPJPY, マイクロ口座 0.1ロット)
⑨ナンピンマスター (0.01ロット)

前回との違い
※Bigbossの立ち上げ。(ボーナスが素晴らしいので、FXGTから離れる予定)
※Teppekiは3→2, Kenrouを1→2 (Kenrouの結果次第、しばらくはTeppeki3
 で稼働)
※⑦⑧は原資回収が目標、回収後はBitwalletに出金。その後の運用継続
 予定は無し。
※Victory returnは稼働終了(安定型とはいえ、エントリー回数が少なすぎる)
 →再度復活するならBigbossで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?