見出し画像

不労所得を構築する 2024年4週

おはようございます。
EA収益(2024/1/22~26)の報告をします。

上の動画はTeppeki③の収益結果です。

Teppeki① +¥6391
Teppeki② +¥4266
Teppeki③ +¥4284
Teppeki④ +¥1931

Victory return -¥738
Victory High Return ‐¥1167

今週もお疲れさまでした。
Teppekiは大きな含み損無く、無事に収益を積み重ねることが出来ました。
早く出会えて、本当に良かったと思います。来週もコツコツ稼いでいきます。

Teppeki④は1/24 (水)に稼働した関係上、収益は少ないです。ポジションが無い時に稼働止めて、Teppeki①へ収益分のみ資金移動させる口座として運用しようと思っています。直近の目標は¥300,000です。

Victoryシリーズは負けてしまいました。大きな額ではないのでそこまでショックではないです。長期運用型EAなの長い目を持って運用していくだけです。

Pegasusは復活させませんでした。復活のタイミングは難しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?