見出し画像

EA 7月収支報告

おはようございます。
8月に入り、6月末から始動させた Gold EAの収支報告を致します。

Gold EA① +¥34281
Gold EA② +¥29991

Gold EA②の成績(本物)

※通常はスタンダード口座ですが、特別にマイクロ口座で使わせていただいております。

結果はプラス収支で終えることが出来ました。

今まで使っていたTeppekiは毎週、ちびちび稼いできていましたが、
このGold EAはエントリー回数が非常に多く、週1でもかなりの収益を稼いでくれます。

巷にあるGold EAの弱点は、レートが一気に上昇(下降)されるとナンピンしてしまうため、一気に含み損が増えてしまい、最終的にはロスカットされてしまうことがほとんどです。しかし、このGold EAは絶妙なポジションでロット調整してくれるため、そこまで大きな含み損を抱えることは無いです。

当面の目標は元金回収です。
これさえ完了してしまえば、ほとんど勝ち組です。

全損が怖いビビりなので、推奨ロットの半分で運用してみて本当に安全かどうか、もう少し、試していきたいと思います。

運用ルール
Gold EA1の場合
① 安全運用で元金回収 (¥300,000開始 0.5ロット、指標無い日は0.6ロット)
→ 週1毎に収益分は別口座へ回収
② Gold EA1元金回収後、基本0.5ロット、指標無い日は0.6ロット
 2回目の元金回収を目指す。
③ 2回目の回収後、残高¥500,000まで増やす
④ 0.1ロットで安全運用
→ ¥300,000回収を目指す(週1毎に収益分は別口座へ回収)
⑤ ④を繰り返す。

※フル稼働可能な夜(NYタイム) に回す場合、昼の半分のロットにする。

Gold EA2の場合
① Gold EA2は¥300,000まで安全運用 (¥100,000スタート 0.25~0.3ロット)
② 積みあがった残高に応じてロット数を上げる
→ ¥150,000 (0.25ロット)、¥200,000(0.3ロット), ¥250,000(0.35ロット)
③ ¥300,000到達 (0.5ロット、指標無い日は0.6ロット)
④ 元金回収を目指す (0.5ロット、指標無い日は0.6ロット)
⑤ 元金回収後、残高¥500,000まで増やす
⑥ 0.1ロットで安全運用
→ ¥300,000回収を目指す(週1毎に収益分は別口座へ回収)
⑦ ⑥を繰り返す。

※フル稼働可能な夜(NYタイム) に回す場合、昼の半分のロットにする。

元金回収してしまえばこちらのものですが、Goldを相手にするため油断せず超安全に運用していきたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?