見出し画像

EA導入

おはようございます。
先週のGold相場で資金を吹っ飛ばしてしまい勉強になった私ですが、
新たにEAの導入・試験を行っております。
自分の使用しているEAを整理するために、Noteに記録として記しますね。

①AI RIG サード
EURJPY スキャルピング型EA
Buyのみの取引、バックテストデータ勝率90%以上
Gogojungleで購入、元本回収できたらもう一つ導入予定
現在無敗。安心運用No1

②Dr gotoo, Dr gotoo改 (EA2つ導入)
USDJPY デイトレ型 ごとう日のみBuy取引、PF2
紹介で購入、No2の稼ぎ頭なので安心

③PEGASUS
EURUSD ミラトレシステム
ナンピン型、紹介により無償提供、元本回収済み
今週乗り越えたら10万出金予定
稼ぎ頭No1, DD50%割れそうな局面もあるが、何とか持ち答える局面が多かった。

④天照 (EA2つ導入)
Gold ナンピン型、PF2以上
マイクロ口座で運用中 (1万円)
神出鬼没によるエントリー、
高効率・安全ロジック採用により、日本時間のみエントリー
EA太郎より無償提供
EA太郎のEAは破産するなどのコメントが多かったので、試しに運用中

⑤華麗
Gold ナンピン型
ドル円霊夢ちゃんより無償提供
最大ドローダウンが証拠金以下、チャンネル史上最強EA
マイクロ口座で運用中 (1万円)
複利運用機能、急騰急落停止機能 (ナンピンインターバル)


これから運用検討中のEA

⑥エース
Gold ナンピン型
ドル円霊夢ちゃんより無償提供
マイクロ口座で運用予定 (1万円)
攻撃的EA、リスク設定可能、高パフォーマンス高利益
ボリンジャーバンドエントリー

⑦ホーク
EURJPY ナンピン型
ドル円霊夢ちゃんより無償提供
マイクロ口座で運用予定 (1万円)
安定運用型EA、損切り機能搭載、
RSIエントリー、週利4%、

⑧神盾
EA太郎提供
EURUSD, AUDUSD,
安定ロジック搭載で18カ月破綻無しEAだそうです。
GoldEAではないので試してみたいのですが不安です。

⑨異国の戦士ver1
USDJPY, エントリーロジック不明
これも非常に興味あるのですが、高いので手を出せないのが現状です。
開発者本人も使用中EA
バックテスト、フォワードテストデータ有、PF3以上
やや胡散臭そうではあるし、高額商材っぽいので怖い。
購入するならば①のAI RIGだけで十分かなと思っている。

 EA太郎のEAはロジックが詳しく書かれていないため、多少不安はあるため、小ロット小資金でしばらく回して様子を見る必要があります。
EA霊夢ちゃんは、ロジック開発の様子やバックテスト・不フォワードテスト結果をしっかり見せてくれているので、使ってみる価値はあるかなと思い、運用開始しました。
 全部が利益を獲得できればいいとは思っていませんが、うまくプラスで乗り越えられるよう祈りつつ、運用コントロールしていこうと思っています。

本職は裁量なので、そちらの方も頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?