見出し画像

環境認識 2024/4/26

おはようございます。
昨日は外出していました。かなり疲れましたので早めに休みました。

本日の環境認識をしましたのでよろしくお願い致します。

エントリーは無しです。GBPUSDは損切りしました。負けるのと微益撤退は嫌いですが、そこまで痛手ではないので大丈夫です。

ナンピンマスター
どれも難しい状況なのでエントリーは無しです。

Teppekiについて
問題なく稼働中。Teppeki③④が大きめの含み損を抱えておりチャンスあれば、利確ラインを伸ばす予定。

まとめ
最近、為替のニュースが極端に増えてきましたね。上がるたびに商店の店員のコメントや、なんちゃら経済研究所の人たちの当たり障りのない発言があり、何とも浅いこと。外人から見れば、「日本安いね」とか言っているけど、恩恵を受けられるものは一部の人たちだけ、日本人は日本円を抱えたままの場合、永久に貧困になるということを分かってはいない。今買ったところでテッペン買いをしてしまうのは間違いないし、ニュース見た時点で取引するのは「もうすでに遅し」という感じがする。エントリーしたければ、ここで買ってきた人たちの損切りを根こそぎ取るダマシを読み切るトレードが必要だと思う。私はそれは出来ないし、高度なトレードテクニックである。
結局何がいいたいかというと、「未来は分からない」ということである。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?