ううう

風邪で寝ていると 森羅万象にイラついて なんか宇宙のこと考えたり 死について考えたりして もっとさらに おかしくなって 飼っているアカヒレのこと考えたりする
1人で寂しくないのかな、でも一人暮らし満喫してるのかな
ほかのみんなは みんな死んでしまった 硫黄みたいな臭いを発して あぶくみたいになって 消えちゃった

時間は一直線だから 戦災孤児のこと考えて、走っていって抱きしめたくなる
友達がどんどん変わっていく姿に 悲しくなる
何も出来ない自分が恥ずかしい

SMプレイに興じている間に 死んでいく子供たちがいる
蝋燭なんか
こぼれ落ちた蝋を浴びている間に 本物の炎に包まれて 死んでいく子供たちがいる 悲しいと思う

SMパートナーに 「火事で死んでいく人の気持ちになりました」と話しておきました 笑われた。

天井とか 眺めていると 木目とかに 区切りに 発狂したくなる

パパはげんきかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?