友人に、うつ状態や今の良くない状態が日記を書いてふりかえってみることで 改善するかもしれないと助言を受けたので、今日からできれば毎日日記をつけたいと思います

今日は数日前にODした後遺症で幻覚幻聴妄想がずっと続いていたのがやっと止んだので良かったです シラフが1番最高です
DXMで閉眼ではなく、目に見える幻覚をみたのは初めてでした
チロチロと舌を出した小さい蛇と、5mくらいあるムカデが見えました 幻覚だと理解しているので あまり怖くはありませんでしたが この状態が続いたら一体どうなってしまうんだろうという不安は強くありました
幻聴も酷かったです
自分が呼ばれている気がしてシェアハウスの住人に何度も確認しましたが、誰もそんなことは無いと言います 怖かったです
Twitter見ていたらツイッターの内部に入り込んでしまって、大変でした 数秒後にはもとのツイッターに戻っていました
トリップレポートを書くのはまた別の機会にします
不本意のトリップなので、当然BADに入り地獄を見ました
みなさん気をつけてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?