見出し画像

「やなせたかし」に似た語呂の言葉を探そう!!!

こんにちは。
今日は特に導入が思いつきませんでした。
タイトルの通りなので、どんどん探していきます。

①たわしの製造工程を紹介するやなせたかし

「やがてたわし」

②カラシの製造工程を紹介するやなせたかし

「やがてカラシ」

③生物の進化過程を教えるやなせたかし

「やがてアザラシ」

④ありがた迷惑なやなせたかし

「タダでカカシ」

⑤強いやなせたかし

「空手躱し」

⑥やらせを許さないやなせたかし

「やらせ晒し」

⑦土曜日のテレビに嵐が出ているのをみつけたやなせたかし

「サタデー嵐」

⑧かなり痩せたやなせたかし

「やせたかなり」

⑨かなり体調の悪いえなりかずき

「かなりえずき」

⑩それを見ていたエド・はるみ

「グー」




は?????????




今回の記事はマジで意味分かんないと思います。

なぜこんな状態かというと、今僕がテスト期間だからです。来週と再来週にテストがある中note書いてるのでこうなってます。

多分再来週はもっとひどい内容かお休みするかになると思います。

ごめん!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?