見出し画像

はじめまして

今日から書き始めました08のruanといいます。


ただの痺愛です


今野担ではあるものの結局みんなすきです。


好きなコンビは、、、



言い出したらキリがないのでやめておきますwwwwwww



だいぶキモオタなのでご理解の程よろしくお願いします



自己紹介はこの辺にして



痺愛ーー  もー最高すぎないかい??


Jr大賞45部門中42部門で1位とか信じられん

すごすぎてこの感動を誰かと共有したかったけどうちの周りに痺愛いなくて詰んだ


もおーみんなはやく侍の良さに気づけよーーって感じですww

でもあの人達が世の中の人に知られてないの結構な奇跡だと思ってる

まじで気づいてないやつ頭狂ってるし、あいつらを推さない事務所もだいぶクレイジー


不満しかないwww  ごめんwwwwwww



めっちゃ話変わるんだけどこの間夢に克樹と嶺亜が出てきたの!


最高すぎてずっと覚えてる


その夢の内容も結構最高でさ、うちと克樹と嶺亜が同じ学校に通っててうちの推しが克樹みたいな設定だったのね


そいでうちが椅子に座ってたらたまたま克樹がうちの教室に入ってきて、思わず手を振っちゃんたんよ


そしたら克樹が、口角ちぎれるんじゃないかってくらいのちょーきらきらなあの笑顔で手を振り返してくれたの!

で、うち嬉しすぎて発狂しちゃったのね、そしたら隣にいたれいあに大爆笑されたwwwwwww      

まじどんな夢??って感じだけど最高すぎた


で、その後に場面が変わって塾の椅子にうちが座ってて隣の席にれいあが座ってたのね

それで、そんときまじ意味わかんないけどうちが半袖だったのこんな真冬なのに

そんでうちまじでおかしいと思って周りのみんな見渡したらみーんな長袖着ててえっ?てなったの

そしたられいあが自分が着てた上着をうちにかけてくれたの、もう嬉しすぎて時止まったもんwwwwwww


っていう最高すぎる夢を見ました!

推しが夢に出てくるほど幸せなことって無いし他の子の話もめっちゃ聞きたいかもwwwwwww




長くなってしまいましたがこんな感じでちょーゆるーく気ままに書いていきまーーす


お友達大募集中なので良かったらインスタのDM来てください!待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?