見出し画像

ビジュ良

お久です

しっかりサボってました


とは言ってもこれみてるのリア友だけだけど


最近みんなのビジュが良すぎて死んでる


みんな大丈夫そ?


関ジュの太陽君がインスタ開設してて侍ちゃんたちにもやって欲しいなとか思ったり


でもとりあえずこんぴにはティックトック出してほしい

specialのみなさん誘ってあげてください🙌


最近美少年よく見てて、ちなみに私はなぁくん推しです


大昇って結構しっかりしてそうなのによく見るとおふざけキャラだったりしてめっちゃ笑いました

自分的にはHi美のデビューが近いような気がする

できれば侍も追加してもらいたいくらいwww


侍ちゃんがデビューしたらデビュー曲どんなんになるんだろ


とりあえずサムダマは絶対に入れてほしすぎる


あの曲好きすぎて1日に5回は聞かないと気が済まんwww


ほんと病気


とりあえず今野大輝の公式の嫁になるまでは死なん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?