見出し画像

スキャンダル‪💢

推しの過去のスキャンダル見ちゃって落ち込むことほど最悪なことってない。


ほんとにちょーショックだしいったん死にたくなるwww


これを見たリア友はどう思うか知らんけど熱愛1つでまじで消えたくなります。


実際昨日死にたくなりましたwww


うちが死んだらスキャンダル出たのかな??とか思っといてくだしゃい


まぁ結局推しが幸せだったら何でもいいんだけどね


正直いったら自分がお嫁さんになってあげるのになとかたまに思っちゃうしwww


なんなら、もし自分がアイドルだったらスキャンダルとか一切出さない自信しかないのにとか思っちゃうwww


まじで何様って感じwww


でも結局健康第一だよね



知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?