見出し画像

やほー

なんにもない土曜日は過去のtube観たり、溜まったドラマ観たりできてちょー最高


今日やっとMyojoゲットしたーーーー!!


流石だよねオタクとして推しが誇らしすぎだよ


痺愛のみんな今年こそ侍のデビューにちょっとでも近づけるように頑張ろうね


ってか今年はたくさんの痺愛と合致したすぎる!

友達居なすぎるくそ陰キャだから友達になってください!



話は変わりますがキンプリのバックだった時の侍の話してもいいですか?

実は私、ピース参戦したんですよ!

ほんとに楽しかったしあっという間だったし、
とにかくみーんなかっこよかったです!

こんぴとれいあに関しては初めて生で見たんですけどこの世の生物とは思えないくらいかっこよくて海ちゃん見てたのにいつの間にかそっちに目が行って てました

大光はダンスの見せ方ピカイチだったし、ドラムの叩き方プロだし、ちょーぜつかっこ良かったです


でも最後の紹介の時めっちゃふざけてて本領発揮されてましたwwwwwww



そして、なんとなんとなんと



りんねからお手振り頂きました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


ほんとに嬉しすぎて心臓バックバクでなにが起きたか理解するのに結構時間かかりましたwwww


ほんとに嬉しかったし、可愛かったです


普通のお手振りというより、遠くの人に思いっきり手を振る感じだったので尚更嬉しかったです!!


今年も侍に会えますように


ちょっと余談なんですけど

ティックトックのJrのアカウントのこんぴの出現率、鬼低くないですかwwwwwww


まじで誰か誘ってあげてって毎日思ってますwww


でも逆にあの子が自分からティックトック撮ろ!
とか言ってたら多分世界ひっくり返るので今のままで大丈夫だけどねwwwwwww

最近嫌なことあっても


れいあの顔面は国宝だし、りんねの筋肉は凄すぎるし、かつきの私服ちょっとダサいし、大光は相変わらず狂犬だし、ばなさんはいつどこで見ても圧倒的リアコだし、こんぴは無言だから
まぁいっかみたいなテンションで生きてますww


私はこのブログを通してたくさんの痺愛と繋がりたいのでお友達や知り合いにどんどん広めちゃってください


私も私なりのペースで更新していくのでよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?