見出し画像

SKIN FOOD 福袋

今年はスキンフードの福袋も購入しました。

皆様ご存じでしょうか?韓国コスメです。

私の母が好きなブランドです。(安上り)
ただ、母が好きなシリーズは不遇なんです。
最初に気に入ったピーチは一度生産中止になり、その間に使っていたザクロも既に販売終了。
ピーチは販売を再開しているのですが売り切れ率が高くて今回はプロポリスをお試ししてもらいます。

そんな事より福袋です!

5000円の福袋

今回は気になっていたローズヒップオイルとユズのクリアスポットが入っていたので福袋を購入。

髪でも顔でも全身に!

このオイルすごくないですか?全身に使えるんですって。
風邪が治らないので匂いはわからないんですが絶対いい匂いだと思います。
サラサラのつけ心地で夏に使っても良さそうです。
つけすぎで、すぐになくなりそうなので夏になったら又買わなきゃだと思います。

めちゃぷるです。スパチュラも入ってます。

これも鼻がきけばいい匂いなんじゃないかなー。と思わせるユズ色。
ぷるぷるなのにしっとりします。

でもこれも夏向きかもしれません。
外から帰ってきて顔を洗ったら冷蔵庫に入れていたユズぷるを塗る。
想像しただけで幸せ気分。夏まではあまり使わないようにしよう。

定番のBLACK SUGAR

スキンフードと言えばこれですね。
いつもは無難に普通の(黒糖)しか買わないのでこういう風に冒険ができる福袋が好きなんです。
まだ使用中のものがあるので終わったらピーチを試してみたいと思います。

トッピングマスク

この商品は初めて使います。
スクラブとあわせて使うか、寝る前に塗るみたいです。
スクラブと一緒に使うとよりしっとりするのかしら。。
そのうち使ってみます。

先程スキンフードのHPを覗いたらまだ福袋残っていました。
あまり人気がなかったのかな。

とってもお得なので気になった方はぜひHP見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?