見出し画像

BeachVのや団

一段落がついたのでここに書いたと思う。
vol.1.2.3のチケットが争奪戦で全くチケットが取れなかった。繋がっても完売で1分又30秒で終わっていた。私はあたふたするタイプなのでチケット取りに向いてない。vol.1のチケットを逃したときが一番悔しかったし悲しかった。12月下旬で年末年始をどんな気持ちで過ごせば良いのか…と思った矢先、行ったライブにロングサイズ伊藤さんがいない。こればっかりはしょうがないと思うしかなかった。年明けてびーちぶのや団が近づいてくると早く過ぎないかなと勝手に思っていた。皆さんの感想ツイートが全く見れなかった。他のライブでや団を見にいくけど気持ちがなかなか晴れずvol.2のチケットを逃した辺りから何のためにや団を応援してるかよくわからなくなってくる。今度こそはチケット取るぞと意気込んだvol.3だが逃した。諦めた。今までなかった配信があるというから配信で見ればいいだなと気持ちを切り替えた。びーちぶのや団の4日前、早朝に戻りありがあって初めてびーちぶのや団のチケットを買うことができた。ずっと行きたかった新ネタライブ、そりぁ最高で噂に聞いていたお見送りもあった。初のびーちぶ、ここが聖地なんだなと思った。「弁護士」ネタをいまだに見た事ないのでどこかでみられたらいいなと思う。あんなに行きたかったびーちぶのや団、やっと達成感だ。終わった。

#お笑い芸人 #や団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?