配信の規模について

みなさんこんにちは。トスバです。

最近、僕の配信の規模感とか、雰囲気とかを考えることが少しあったよ。
例えば、あまりコメントしすぎると配信者さんとの距離感がとか、しつこいって思われたらどうしよう ..みたいな不安を持っている人もいると思う。
でも僕はいいんじゃないかなって現状思ってるんだよね。
僕の今の配信での同接って伸びてもせいぜい10人くらいなのね。だから今の配信規模だったら配信で全然自由に話してもらっても構わないし、僕も配信ではみんなに伸び伸びというか軽く、ある種適当に見て欲しい部分もあったりするんだよね。
僕は今歌の動画投稿をメインで行っていて、配信頻度は低いし、配信のクオリティも全然低いから、配信では割と自由に話したり、自由にコメント返したり出来たらな〜って思ってる。

もちろん最低限の線引きはどうしても必要で、僕が一応活動者という枠組みに入るわけだから、リスナーさんと個人でめちゃ遊び呆けてたり、特定のリスナーさんを異常なほど贔屓したりとかは出来ないけど……自分はリスナーだから…みたいな気遣いというか不安はそんなに持たなくても大丈夫なんじゃないかな〜って思ってるよ。

まあみんな伸び伸びのんびり暮らそうよ〜っていうお話だった…かな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?