博多駅広告イベ感謝✨


teamほのかのみなさん。
改めて7日間本当に大きな応援と
大きな愛をありがとうございました。

振り返ると色んな思いを抱えて始まった
イベ初日。正直とっても辛かったです。
悲しくて寂しかったです。
それでも残って愛してくれるみんなに
失礼だと思って笑って配信しよう!
と心に決めて挑みました。

そんな不安の中始めたイベ初日、
いずもちゃんと、おぎおぎがギガナイトになってくれたんです🥹
すっごい嬉しかった🥹泣きそうだった🥹
(ちょっと泣いたかも笑)
トントント〜んと階段ナイトになってくれる姿に、大丈夫だよ‼️ほのちゃんには俺たちが付いてるよ‼️負けないで‼️て言われているようで、どんなに逃げ出したくても頑張って配信を付けて良かったなー😭
そうだよね!頑張るからね!😭💪
て思いました。今思えば7日間笑顔で走りきれたのは間違いなく2人のお陰です。
本当にいつも支えてくれてありがとう。


そして、イベ2日目。
この日も笑顔でやりきるぞー✊🏻 ̖́-‬
て思いながら締めに向かって走ってました。そんな時にある人に言われたんです。
"ほのか最近楽しい?""俺は楽しくない"
"無理してるように見える"って
イベント期間は暗い話は出来ないし、
誰にどのタイミングで伝えれば良いのか分からなかったり、みんなの応援が嬉しくて笑顔で頑張ろうって決めたから、
ほんのちょっとだけ残るそれでもかなりの存在感の負の気持ちに蓋をしてました。
笑顔で元気なのがほのからしい💪と思ってたしね🥰

でも、そう言ってくれたから、
本音でぶつかってくれたから、
やっとみんなと心の内から話すことが出来ました。
そしたらさ、ぶわーーーーって泣いて😭
ぶわーーーーって本音を吐き出して😭
それをその場にいた1人残さず受け入れてくれた🥹💕
今まではどこか、話し合う事が怖いな。受け入れてくれるかな。とか思いつつ1年みんなと向き合いながら頑張って来たんだけど、今までで1番みんなと心が通った気がしました。
そしたらさ、ビックリするくらい心がふわーーーーって軽くなったの💭😌

3日目からはなーんにも心配要らなかった‼️ただただ楽しくてやる気に満ち溢れてた💪🔥
最後まで本気で楽しめたのは2日目のあの夜があったからだね🥹
いつもありのままの自分で、本音で、
会いに来てくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
誰よりも本気で心配してくれてありがとう。誰とは言いませんが🐬🫢笑
コメントっていう表面だけじゃ分かりにくいその奥にしっかり愛情感じるんだよな🥹💕

ここに記した出来事は人物を制限するような内容ではありますが、初日2日のみんなの大きな愛情があったから3日以降全力で楽しめました。
ずっと来てくれてて、先月よりも大きな応援をくれた人。初めての課金をしてナイトになってくれた人。いつもより枠周り頑張ってナイトになってくれた人。状況を聞きつけて気にしてくれて応援してくれたライバー仲間のみなさん。ほんとに今回のイベントはたくさんの方の愛に触れました😭

そして、みんなの支えのお陰でどんな時でも笑顔で頑張れたからこそ出会ってくれた新しい仲間達🤝
初見で来てくれた当日にコアどころか
メガナイトにまでなってくれた方も少なくないです。いやめっちゃ多いです。
今までのほのか枠だとほぼありえない出来事でした。

まずは7日間逃げずに走り続けた私。
初日に勇気をだして配信ボタン押してくれてありがとう。
そして、そんな私の手を引き光の見える方へ導いてくれた方々。
重い足を後ろから背中を押して歩き続ける事を手伝ってくれた方々。
大丈夫だよ!頑張ってね!てたくさんの声をかけてくれた方々。
毎日会いに来てみんなが楽しめるように枠を率先して盛り上げてくれた方々。
仲間が集まるようにいつもよりさらにタグ付けを頑張ってくれた方々。
ほかにもキリがないくらいあります。

7日間走り終えて今思うのは、
みんなが居てくれて良かった。
1人じゃなくて良かった。
27年間生きてきて今この瞬間が1番幸せです。みんないつもありがとう。
そして、大きな愛で全力でお返しします。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?