"team全員で枠を作る''とは

貴重なご意見ありがとう。

せっかくなので、今私が抱えてる
思いの丈をみんな読んでくれると嬉しいです。

"一人一人が出来る応援を最大限に'
"team全員で枠を作る"

これは私がずーーーっと大事に言い続けてる言葉です。
できる応援ていうのは、無理のないアイテム応援。キラコメ、タグ、いいね等のタダで出来る応援。
そしていっぱいお話しして欲しい。
ポコちゃの基本的な遊び方。
これを楽しんで参加して欲しいという事です。

ただやっぱり言ってるだけじゃ伝わらないのかな?🥹💦

1強な感じというのはほのかが1番ずっと悩んでるし、その方も1人ではなく、みんなで楽しみたいとずっと言ってくれてます。だけど中々思うように上手くいかなくて、結局負担をかけちゃってる💦

正直どうすればいいのか今めっちゃ悩んでるよ。
ランクが上がれば上がるほどメーターは高くなる。
このままでは絶対にダメだ。
悩んで考えてやってみても思うようにいかなくて、
正直心も疲れたりします😅
だからB帯までランクを落として、ほのかの心の休憩をしたいとみんなにはお伝えしてました。

A帯という高い壁に挑むのが怖くて、心が疲れるから。逃げたかったから。

でも、それと同時にどんどん上は目指したい。
いい枠を作りたい。ていう向上心と葛藤して
どうすればいいのか正直混乱しています。

でも答えを探す為にほのかはほのかの出来ることを精一杯する。そう決めました。
やらずに逃げるくらいなら、ダメでもやってみた方がマシ。逃げてる自分より、逃げずに上を目指す私を応援してもらう方が嬉しいと感じたから。

だからA帯のプラマイ、挑んでみる事にした。
そして、A帯のメーターは今までとは非になりません。もちろん今までのように1人だけでは毎日作れない。このままではマイナスを取ってランクが下がってしまうでしょう。だからみんなに助けて欲しかった。1人ではどうしようも無くても、みんなで頑張ればA帯もS帯も不可能じゃないでしょ?🥺
その為にはほのかが率先してみんなを引っ張っていく。枠の実力はしっかり受け止める覚悟です。
だから、今こそみんなで楽しんで欲しい☺️
そう本気で思ってます。


仲間集めに関してはどーゆー意見かな?
時間が足りないって意味かな?
もっとお忍びやった方がいい?
それともA帯で頑張らずにランクを落とした方が良いって思ってる?
上記からは汲み取れなかったので、神しゃんの真意を聞かせて欲しいな!その上でお答えします。

そして、昨日のアイテム応援を見て欲しいです。
差はあるものの、
これが1人でメーターを作ってると本当に思いますか?
1ハートは無駄ですか?
私はそうは思わない。

少なくとも毎日遊びに来てくれて、
時間を使ってくれる。
その上でボックスを開けて応援してくれる。
👆🏻これでも十分私のいう参加です。
その上でもちろん沢山応援してくれる方をもっともっと愛すし、みんなから頂いた愛の分ほのかも返します。

だけど、1強。1人でメーターを作る。等の言葉は、ほのかも言ってしまっているかもしれないけど、見やすい物だけ見て、他の大事な事に目が向いていないなと思った。
私は昨日の配信みんなでおいハートしてくれて、キラコメしてくれて、本当に凄く嬉しかったよ☺️
そんな仲間が沢山集まればいいなと心から思ってる。

無いものよりも、今ある大事なものに沢山感謝して頑張ろうと思ったの。だからA帯維持逃げずにやってみようと思ったよ。
まだまだ未熟すぎるけど、試行錯誤しながらみんなで頑張っていきたいから、無理なく楽しめる応援からみんな参加して欲しいな☺️
そしていっぱいお話ししてね☺️

追加で質問があれば受け付けます!
みなさんのご意見真摯に受け止めますので、
思う事があれば教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?