いつも応援してくださるあなたへ

みんなー😭😭😭
ほのか枠に2人目のレインボーが
誕生しましたー😭😭😭💕🌈

@🧸ིྀだふぃパパ🧸ིྀ ちゃんありがとー😭

嬉しいよぉー😭

て事で制限かけられてた
@✨🧡 ᵕ̈* kyo_ 🐥🍀 ちゃんがw
解禁になりました👏👏👏👏😭
いっぱい遊びたいの我慢してくれてありがとう😭

でもでも!解禁にはなったけど!!!
やっぱりみんなで枠を作りたい
事には変わりません!!
誰かにだけ頑張らせすぎちゃうのは
とっても嫌だからね😉🌟

今日はお昼からアイテムᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜのスクショが
3枚もあって、そんなに沢山の人が
応援してくれたって事で、
ほんとに凄く嬉しかった😆🌈

ほのかのテンションは枠内人数が
多ければ多いほど高くなりますWWWWWWW
自分で自分のご機嫌取れたらいいんだけどね😂💦

でもそれくらいみんなに会いたくて
でも待つ事しか出来なくて、
もどかしい気持ちも沢山あったけど、
今は本当にわくわくしかしてない😍チョロw

''一人一人が出来る応援を最大限に''
''team全員で枠を作る''
これからも、みんなで仲良く楽しい枠を
作っていきたいと心から思ってます!
あなたの入室、1ハートが本当に大きな応援になります。

ぜひ、末長くこれからもほのかのことも
''teamほのか''みんなの事も
よろしくお願いします☺️

これを読んでくれたあなたにとって、
ほのか枠が最高の居場所になりますように、
これからも全力を尽くして行きたいと思います。

あなたにとって、ほのかももちろん。
teamほのかみんなの事が大好きだって
思ってもらえるようになれたらいいな☺️🌟

読んでくれてありがとう。
そしてこれからも沢山
よろしくお願いします😊💕🙇‍♀️

ほのか🐥🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?