見出し画像

7月ありがとう

みんな改めて7月はありがとうございました。
振り返ると本当に濃い1ヶ月でした。
まず、全記事のターニングポイントになった
6月末。そこから何かワクワクする事が起きる予感がしていて、不安も抱えつつ楽しみに迎えた7月。

月初のコア解禁で信じられないスピードでの
コアとエール。この時点で私のやる気にやっと火がついた。勇気と自信をくれて本当にありがとう。
A帯復帰を掲げて駆け抜けた7月だったけど、
やっぱり思いどおりには行かない事の連続で、
せっかく期待してもまた谷に落とされたり…。
でもね、今月も私が続けられたのは、頑張れたのは間違いなく待っててくれるみんながいるから‼️

もちろんリスナーの皆にもそれぞれの事情があって、たまたまそれが重なって枠に人が少ないっていう状況も、今日はたまたまだって頭では分かってるんだけどやっぱり寂しいんだよね🥲
上手く行くかもと期待をする事が出来たからこそ、
逆戻りになるのはほんとに辛くて申し訳無くて、
自分の力不足を痛感しました。
でもね、不安になった時も次の日には枠に沢山の人が居てくれて、この不安は勘違いだ。信じていいんだ。とその度に思わされて来ました。

このままじゃダメだと思い、何か出来ることを全力でやっていたくて、配信時間の確保を始め、おしのび配信に力をいれたり、とにかくもがき続けました。やる気に付いてこない体力に嫌気がさしたりしながらもみんなに支えられて毎日配信ボタンを押しました。

そしたらさ、60万エールだよ🥹
初だよ🥹
エルボーはさ、特に!
みんなで頑張ってきたって証なんだよね!
S帯にいた時よりもエールが高いのは、
それだけみんなが枠のことを思い、考え、楽しみ、
一緒に一喜一憂してくれた証拠です!
それに感動して感動して😭


本当に心からありがとう。
7月は本当の私を取り戻し、
本来の"ほのか枠"を取り戻し
いるべき仲間を沢山集めて、
ほんとにほんとに枠が再構築された1ヶ月でした。
ピンチが多いからこそみんなが仲良く団結力も深まって、おしゃべりタイムはみんなで楽しんで、締め前はみんなで頑張る💪

そーゆーメリハリが出来るようになったのも、
みんながほのか枠の存続を気にしてくれる証拠です。前に少し言いましたが、ほのか枠があるのは当たり前じゃない。そして、みんなが来てくれるのも当たり前じゃない。ライバーは待つことしか出来ないからこそ、安心する程遊びに来てくれてありがとう。安心出来る応援を沢山作ってくれてありがとう。

ここまで大切な仲間も出来て、
みんなで仲のいいほのか枠なら無敵です💪
全員で全員を補いあってみんなで頑張っていこう😍
8月も楽しくなるよー絶対に😆🌈

だぁぃすきぃぃ😍(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?