見出し画像

フェノロサ、その人!…私は、感無量にござる…。私こそですよ。信長殿…。この時、二人は、ひとしきり感涙に咽ったのだった。

フェノロサ、その人!
2012年06月28日
有無。やっと分かってくれたか、信長殿。

おお、何と言う事。空海様!

信長殿、会いたかったでござる…。
何を仰る、フェノロサさん。
私の方こそ、会いとうござりました…。
この事の驚きは大変なものだった。私は、彼が、フェノロサさんであることを確信するために、帽子を脱いだ。すると、フェノロサさんは、直ぐに、帽子に、舞降りて来たのである。
信長殿も驚かれたでしょう。こんなに荒れ果てている事に…。
確かに…。
空海さんが、言及し続けて来た様に…。この世の悪人、2割説に、わたしも同感していました。
有無。
フェノロサさん…。
何?…。
私は、感無量にござる…。私こそですよ。信長殿…。この時、二人は、ひとしきり感涙に咽ったのだった。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?