見出し画像

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/20.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

#杉尾秀哉…オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった このクズは #exile だけじゃなくて、雑誌をソースにバカ質問

5

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

6

「帰るべき朝鮮がない」大江健三郎 「わがテレビ体験」大江健三郎、『群像』昭和36年3月号

7

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

8

微動だにしない高市大臣のお陰で旧郵政の官僚達が“何をしてきたか”が明らかになる

9

小西のいう「極秘文書」が事実なら 【小西文書】は機密性3情報に分類され最高レベルの厳格な管理が必要な文書になります

10

注意深く福祉保健局の答弁を聞くと、もう福祉保健局は自分たちがしたことがアウトなことを認識している。

11

Bank of England, promoting ESG investment such as COP, has run away from ESG.

12

大谷翔平のHRボールを礼儀正しく“シェア撮影”するファン…日本人の民度じゃないと成立しない

13

当の総務省側が「始終認識が一致していない」…立憲など野党は官僚が作ったんだから正しいと決めつけるという奇妙さよ!

14

This column was the first in the world to speak out against such a situation.

15

『若草プロジェクト』『Bondプロジェクト』『ぱっぷす』に関しても住民監査請求が通った。住民監査請求は一般的には殆どが却下され、

16

総務省が行政文書として認めた…小西に渡した職員は国家公務員法100条(守秘義務)違反。小西は111条(そそのかし)違反。

17

#国民の敵 こと #小西ひろゆき も、ようやく逮捕か…?小西は院外(SNS)で秘密文書を公開したので免責されない。

18

今日開かれた住民訴訟…がんばります。 あと、住民訴訟はWBPCの他団体全部についてもやります👏👏👏

19

何としても辞職させたい涙ぐましい印象操作。官僚のいい加減な文書で大臣の首が飛ぶ時代にしたい朝日。加計の時には失敗したが今度こそ… 一体どの国の指示ですか?

20

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

21

ということで 「財務局と福祉保健局どちらかがウソついているよね?」 という展開になってます。

22

福祉保健局、ゆりこ、村木厚子、辻元清美、岡本なんとか、共産党、社民党、立憲、れいわ、都ファ、

23

2022年12月時点でバンガードが脱炭素詐欺グループを脱退したのは賢かった…日本政府もこうした動きを直視すべき

24

我が国の民意ではなく米民主党政権の意向…出来レース…日本のための外交ではない…岸田総理に警戒が必要。

25

Dappi訴訟と小西洋之と杉尾秀哉とブルージャパンとColaboの関係性

26

捏造といっても過言ではない恣意的な世論調査を平然と行い続ける左翼メディアの厚顔無恥さが日本国の恥部であり、最弱点である

27

国会を政権転覆のために私物化する国会議員と公務員の暴走を止める懲罰的抑止のために、高市大臣は総務省の情報漏洩者を司法に告発して下さい。

28

それが偽造された文書であれば、総務省は公文書偽造罪で告訴する義務を負う…小西、完全詰まれたな、辞職しかありません!!

29

Vanguard was wise to leave the decarbonization scam group as of December 2022.

30

Top 10 real-time searches 2023/3/14, 0:16

31

but here in Japan, LGBT people exist culturally and in everyday life without discrimination

32

Top 10 real-time searches 2023/3/13, 12:39

33

It was a popular page yesterday, 2023/3/13, re-send.

34

Top 10 real-time searches 2023/3/14, 6:56

35

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/18, re-send.

36

受験優等生として東大に入学&卒業しても物事に対する正しい認識能力は持てない。松川が実例である。

37

Canon and Gigue for Three Violins and Continuo in D Major: Canon (Orchestral Version) with my shots

38

世界的に脱炭素を進めているGFANZの最高責任者は前英中央銀行総裁のマーク・カーニーですから英中央銀行逃走は象徴的です。

39

なんだこれ?端的に言って「意味わからん」…端的に言って、朝日新聞こそルッキズム。

40

再発信!それは検察が小西を逮捕して、取り調べればわかる。国会が終われば逮捕できる。

41

公文書管理法に違反…小西洋之はこれが極秘文書である事を認めており入手ルート解明は更に必須に

42

Anna Louise Strong is said to be a representative of this group. 

43

The resolve of the West is being questioned.

44

It's not possible without the cultural level of the Japanese People.

45

答弁を野次で消そうとする中、高市氏は以下を言い切った…お見事。既に勝負あり

46

萎縮はしないんですよ、毎晩の報道を見ていただければわかるように。むしろそれは言論機関に対して失礼であって、

47

SVBは、BLM運動の9割以上の金を出していたスポンサーで、全米のグリーン関連の債権の組成の6割近くにかかわり、

48

そう言えばNHKの経営委員をやっている時、小西ひろゆき議員に圧力をかけられました!(訴えるぞとも言われました)

49

世界的な方針転換…共和党の下院獲得とグリーン政策の中核銀行SVBの破綻で英米は脱ESGになるでしょう。

50

Re-send. 10 real-time searches 2023/3/14, 0:16

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?