見出し画像

最近のこと。

おはこんばんちは!!!!!

coffee。です。
いやぁ、久しぶりですね!最後に記事を上げたのが4ヶ月前…ほんと不定期なんで大目に見てやってください。

今回は何書こうかな?と思ってたんですけど、最近のことをつらつら書こうかなと思い至りました!

最近はですね、初めての大学祭がありましたね!私とあるクイズ研究会に所属しているんですけども、大学祭ということもありほぼ初めましての方ばっかりでド緊張してました。数日にわたってあってとっても楽しかったです!
嬉しいこともありまして、大学祭のおかげで先輩と仲良くなれたことですね。人見知りパない私にとって救世主でした。それから憧れだったイントロクイズができたことですね!もう、なんというかやばかったに尽きます。

そんなこんなもあり、なんかリアル充実してんなって思うこの頃です。
またなんかあったらちょくちょく書き進めようかな〜とも思ってたり?なかったり?してます。

でもまぁ次記事出すのは来年かな、
そんじゃその日まで

See you next time!!

追記:最近は謎解きとかウミガメにはまってます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?