櫻坂46との出会い④

まず、ファンクラブに入会せねば。

欅坂をどんどん好きになっていく中で
もう観ることはできない欅坂。

きっと櫻坂になっても欅坂のDNAは
持っていてくれると信じていました。

ライブに行きたいけど世はコロナ。
スポーツ、音楽イベントは軒並中止。
動画や映像メディアを観ることで
気持ちを埋めていました。

でもその時間の中で、けやき坂や
乃木坂などのいろんなことを知ることが
できました。

長濱ねるさん、柿崎芽実さん。
乃木坂の中元日芽香さん、、。

なぜ、アイドルになるのか。
アイドルになろうと思ったきっかけは?

自分が好きじゃなかった。
自分を変えたかった。
誰々に勇気をもらえたから、自分も
そうなりたい。

志すストーリーとしては美しいけど。

華やかな世界に憧れて。
との声はほぼ無し

人は健康が一番大切って言うけど
私には健康より乃木坂が大事!

中元日芽香さんの発言です。
表現が正しいかは?ですが、そのような
趣旨の発言だったと思います。

そこまで突き詰めるのか。

厳しいと言われる芸能界。
表舞台に立つまでのレッスンなどは
厳しいのは想定できても、
健康より大事!は胸が詰まりました。


私は仕事柄、良い仕事をするには、
能力より健康が大切です。
と言ってきました。
どんなに優秀でも健康でなければ
良い仕事、成果は残せない。
無事、これ名馬!
って言ってきたんですけど。

そこまで言い切る覚悟。
凄い子だと思いました。

活動休止のお知らせ。
運営や本人からアナウンスされますが
ことの重大さを知りました。

大好き〜
わーい
から一転、その子たちが気になって
行くことになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?